行動指針~笑顔の裏方でありたい~セミナーを開催しました!

第8回となる長野ビジネス塾セミナーではゲストスピーカーに伊那経済新聞編集長 / しるし代表社員 の山崎 いずみ様をお迎えし、伊那まちBASEにて「行動指針~笑顔の裏方でありたい~」と題してセミナーを開催しました。

2013年、滋賀で「株式会社いと」の創業、コワーキングスペースの運営から始まり、第二創業で食用花の生産事業、女性起業家のアワード「J300」滋賀アンバサダーなどとの関わりや経緯、そして2023年末に長野県伊那市に設立した「合同会社しるし」と伊那経済新聞。
創業時から現在まで、何を考えなぜそのタイミングでその事業の立ち上げに至ったのか、事業の立ち上げ、事業拡大のための人材の確保や、起業仲間がいたからこそ進むことが出来たさまざまな一歩のお話をお聞きしました。

コワーキングスペース運営、農業、記者などジャンルを超えた様々な場面でのご活躍に、私たちも多くの学びをいただく機会となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です